東名古屋鉄道事務所/藤が丘の人のブログ

スマホで自動放送の録音したりスマホで写真撮ったりしてます

名鉄名古屋で撮り鉄した話

適当に写真を上げてみる

こんにちは、美織乃です。

 

ということで、先日名鉄名古屋で撮ってきた写真を上げてみます。

 

ところで

YouTubeに動画上げてますのでこちらもぜひ

https://www.youtube.com/channel/UCMKCRwBzECPGLj4VktGjfvA

ということで写真ですね、はい。

3501F·普通|岩倉

トプナンですね。はい

youtu.be

よくトプナン見ますけど、私も呪われてますかね。

 

3105F·普通|犬山

残り2本の3100赤ですね。

正直あの塗装はゴミ

赤一色こそ正義なんですよ。みんな言うけど

 

3517F·準急|新可児

2024/3/16のダイヤ改正で無くなってしまうやつです。こいつワンマン対応なんで新可児に行くことはあると思います。

 

とりあえず今回はここまでにしておきます。

 

ご覧ありがとうございました。